待合室限定 症例集 頭部の部分皮膚移植手術 くまたろうさん23歳

こんにちは!
ぬいぐるみ病院 待合室 限定症例集のご紹介です!

今回は、頭部の部分皮膚移植手術をうけてくださったくまたろうさんのご紹介です。

こんにちは!くまたろうさん!と付添いさんのほおちゃんです。

ビフォー

アフター

今回くまたろうさんは頭部のお怪我の部分皮膚移植をうけてくださいました。

詳しい頭部の特別頭部温存皮膚移植手術の症例については、ぬいぐるみの国の国民さん限定で見る事が出来ます。

 

🍓王国限定 ぬいぐるみ病院ICU病棟 症例集
はこちら
https://nuigurumi.land/blogs/fcb6f78459fc

 

ご入院待ちの患者様は是非、ぬいぐるみの国へご入国お待ちしています。
ご入院経験のある国民さんも多いですのでご入院の体験談などもお聞きできると思います。
優しくて可愛く楽しい国民さん達がまっています♪

🍈ぬいぐるみの国はこちらからどうぞ

https://nuigurumi.land/about