おめめの皮膚が破れている時 おめめの皮膚再生手術

 

●おめめの皮膚が破れている時 おめめの皮膚再生手術を受けていただくことができます。

出来る限り今のお目目の皮膚に似ている皮膚をお探しして再生することができます。
可愛い表情を大切にお残しできるよう丁寧に手術してまいります。

おめめが少し欠損されていた場合はお写真などで以前の雰囲気をお聴きして再生できます。

 

片方のみお怪我の場合もお色をあわせたり、皮膚の丈夫さをおそろいにするために両方治療されることが多いです。

  

丸くはしを数ミリ単位で縫合し、おめめをくりだしをしています。実際はとても高度な治療となります。

  

お色も以前のお色、また新しい第二の人生は違うお色に変化させることも可能です。

ふくらみもご希望により調整できます。

可愛いおめめがお元気になって色々な素敵なものをみることができますように
治療に全力をつくします。

くわしくは、

ご入院されたときに、実際に患者様のお身体を拝見して、詳しく診察させていただき、

さまざまなご提案をさせていただくことができます。

ぬいぐるみ病院HPはこちら

https://nuigurumi-hospital.jp/

また、治療費用につきましては患者様のご年齢やお身体の状態、皮膚の種類によって
個別で治療費用が変わってまいりますため、費用につきましては実際ご入院時に
お見積りさせていただきます。大まかな治療費用はこちらから
https://nuigurumi-hospital.jp/costs-top.html