お首やお足のぐらぐらをしっかりさせたい お綿しっかり治療 綿筒治療

 

●お首やお足のお綿が少なくなり、しっかり立て亡くなったり、お首がぐらぐらしてしまったとき、

「お綿しっかり治療 綿筒治療」を受けてくださることができます。

お綿は、「こしのあるお綿」「固いお綿」「もちもちしたお綿」「粒綿」と色々な種類のお綿があります。

ご家族のご希望と、また、患者さまのお身体に合わせて一番最適なお綿をお入れすることもできます。

お足のお綿がすくなくなっていらっしゃいます。



お綿が入ってお足がしっかりされました!

こちらもお足とお手手のお綿がすくなくなっています。

しっかりされました!

お首がくたっとされています。


皮膚移植もされましたがお綿でもしっかりされました!

お首がぐらぐらされるかたは

布で袋状に筒を作りそちらにお綿をお入れしてお首を中から補強ししっかりしていただくこともできます。

 

くわしくは、

ご入院されたときに、実際に患者様のお身体を拝見して、詳しく診察させていただき、

さまざまなご提案をさせていただくことができます。

ぬいぐるみ病院HPはこちら

https://nuigurumi-hospital.jp/

また、治療費用につきましては患者様のご年齢やお身体の状態、皮膚の種類によって
個別で治療費用が変わってまいりますため、費用につきましては実際ご入院時に
お見積りさせていただきます。大まかな治療費用はこちらから
https://nuigurumi-hospital.jp/costs-top.html