患者さまのお胸にハートのメッセージお心に思いやりを追加します。

 

患者さまのお胸にハートのメッセージ、お心に思いやりを追加します。

ハートの中にメッセージを入れ、患者さまの心臓、心にご家族から患者様への感謝の気持ちや思いやりを追加できます。
「すっとっしょにいられる事」など願い事などをお書きいただいても素敵です 。
ご入院前に問診票とご一緒に3×3cm以内の布にメッセージをお書きいただき、おりたたんで患者さまとご一緒にお送りいただくとご入院時に病院でご用意したハート型のお心に、ご家族のメッセージをお入れしてお胸のなかにそっとお戻しします。

 

患者様もご家族からの感謝や思いやりが追加され
とっても幸せそうですね!

くわしくは、

ご入院されたときに、実際に患者様のお身体を拝見して、詳しく診察させていただき、

さまざまなご提案をさせていただくことができます。

ぬいぐるみ病院HPはこちら

https://nuigurumi-hospital.jp/

また、治療費用につきましては患者様のご年齢やお身体の状態、皮膚の種類によって
個別で治療費用が変わってまいりますため、費用につきましては実際ご入院時に
お見積りさせていただきます。大まかな治療費用はこちらから
https://nuigurumi-hospital.jp/costs-top.html