お布団やおくるみ、おくるみパジャマのセミオーダーができます。

 

★セミオーダーでのおくるみパジャマや、おくるみ、お布団はお仕立てすることができます。

【まずはおくるみパジャマからご紹介です!】

(おくるみパジャマの良い所)

1.治療後のお身体を優しくお守りする役割

2.お出かけの時、お身体をお守りする役割

3.ゴマ(毛玉)の防止の役割

4.通常のお洋服よりしめつけがゆるやかでお身体にご負担が少ない

5.眠る時、ご家族の汗などを吸ってもパジャマがあると洗う事が出来るので便利

6.おくるみパジャマのお姿がとってもかわいい!

                  

 

色々な体系の方がいらっしゃるためフィットされる方と、少しフィットしにくい方もいらっしゃいます。
手足の形がしっかりされていたり、お綿がかたく入っていらっしゃる方は少し着にくい場合もございます。

また、お耳が折れたくない方はお顔をだして着る事もできます。

寝そべりタイプの方やお身体が大きな方は少し着にくいかもしれませんね!

フードのところが少し可愛い給食当番さんのお帽子のようになり愛らしいですね。

あかちゃん生地のもふもふ感がやさしくていやされます!

カラーもいろいろあります!その時によってカラーがちがいますのでご入院時にお問合せくださいませ。
またぬいぐるみの国ではご入院前におくるみパジャマをオーダーしていただくことができます。

 

【おくるみのご紹介です】

こちらはご退院用のおくるみで、ほどくと1枚の正方形のかたちになります!
人間の赤ちゃんのようにくるんで、最後はおリボンで結んでいます。

ご退院の時、大切におくるみにくるまれているお姿は感動です!

とってもとってもかわいいです。


触るとねむくなってしまうトロトロのふわふわ生地とピンクとブルーのストリプのさわやか生地とのリバーシブルです!

 

【セミおオーダーのお布団】

お布団も可愛いレースのついた枕と敷布団、掛布団のセットです。
おくるみとおなじく掛布団はトロトロやわらか生地とさわやか生地とのリバーシブル
敷布団は柔らかいお綿の入ったさわやか生地のご用意です。

ご入院を機に、お家でもお布団で寝るようになったという患者様もいらっしゃるようです。

お身体のサイズにあわせてセミオーダーできます。

【ニットの帽子】

現在ニットのお帽子もご用意しています。

Sサイズ、Мサイズ、Lサイズをご用意しています。

あえて小さなSサイズをおしゃれにかぶるのも素敵!

サイズぴったりなお帽子も可愛いです。

おリボンがついていますので、腕からまわして背中でおリボンをとめてお帽子を固定してかぶることもできます。

https://nuigurumi-hospital.jp/flow.html#a_options

また、治療費用につきましては患者様のご年齢やお身体の状態、皮膚の種類によって
個別で治療費用が変わってまいりますため、費用につきましては実際ご入院時に
お見積りさせていただきます。大まかな治療費用はこちらから
https://nuigurumi-hospital.jp/costs-top.html