思い出大切治療 温存しておきたい大切な思い出をお残しします!

 

★思い出大切治療 温存しておきたい大切な思い出をお残しできます。

患者様とご家族の関係はとても愛情が深く、長いお時間の間に積み重ねてこられた思い出を沢山もっていらっしゃいます。

●このお怪我もあの時の思い出
●お鼻の毛はこの子の個性
●すべて新しい皮膚ではなく愛されている皮膚だけどのこしておきたい

色々な繊細なお心、思い出を出来る限りお残ししたり、お気持ちによりそう治療をおこなっております。

お口のお糸は可愛い舌のよう。
大切なお糸をお残ししました。

お鼻から出ている可愛いお鼻毛が大切です。

全身皮膚移植をされましたがしっぽだけは以前のしっぽおままで
大切に温存されました。

こちらもお耳の皮膚を温存です。

新しい皮膚を上からカバーして、以前の大切な皮膚を下からハート型に
お出ししました!
元々の皮膚が内側にあると分かっていてもやっぱり少しさわれるとことがあるとほっとしますね

お顔の皮膚がとても弱くなっていらっしゃいましたが可愛いお顔を温存できました。

くわしくは、

ご入院されたときに、実際に患者様のお身体を拝見して、詳しく診察させていただき、
さまざまなご提案をさせていただくことができます。

ぬいぐるみ病院HPはこちら

https://nuigurumi-hospital.jp/

また、治療費用につきましては患者様のご年齢やお身体の状態、皮膚の種類によって
個別で治療費用が変わってまいりますため、費用につきましては実際ご入院時に
お見積りさせていただきます。大まかな治療費用はこちらから
https://nuigurumi-hospital.jp/costs-top.html