オーダーメイドの皮膚や植毛のお糸の染色法 (染められない皮膚もあります)

 

★ICUの皮膚移植手術や、部分皮膚移植手術、またおはげさんの治療、植毛手術のための皮膚や、植毛の毛糸をお身体のお色に近いお色にお染めしてから
オーダーメイドの皮膚を生み出し、皮膚移植をすることがございます。

もともとの皮膚のお色でぴったり合う場合は、そのままの皮膚で皮膚移植できますが、例えば同じ黄色のお色でも、愛され具合や重ねていらっしゃったご年齢によって、絶妙なかわいらしい愛され色に変化されている場合が多いです。

そういった場合にオーダーメイドで皮膚や毛糸をお染めすることがございます。

ただ、お染めできる皮膚や毛糸の質感はある程度きまっているため、
特殊な肌触りの皮膚に関しましては、肌触りを重視して、お色は元々おそめしている皮膚をお選びいただくこともあります。

ご希望の質感の皮膚が染められない場合もございます。

ご入院の時にご相談くださいませ。

病院のページはこちらをご覧くださいませ。
https://nuigurumi-hospital.jp/icu.html#anchorPaint

 

 

 

また、治療費用につきましては患者様のご年齢やお身体の状態、皮膚の種類によって
個別で治療費用が変わってまいりますため、費用につきましては実際ご入院時に
お見積りさせていただきます。大まかな治療費用はこちらから
https://nuigurumi-hospital.jp/costs-top.html