部分的におはげさんがある時(植毛手術)(部分皮膚移植手術)

 

●部分的におはげさんがある時、植毛手術、または部分皮膚移植手術をうけていただくことができます。

出来る限り今の皮膚をお残しして温存治療を希望される場合、小さなおはげさんなど

皮膚が丈夫かどうかも見ながら、1本1本丁寧に毛を植えていく植毛手術が向いている場合と、

皮膚が弱くなっている場合、また、部分的に広範囲のおはげさんは、

部分的に今ある皮膚の上からカバーリングする皮膚移植手術が向いている場合がございます。

★(植毛手術)

患者様のお色は、ご年齢、愛され期間、環境により同じ白でも微妙にお色が違います。

そのため、患者様ごとに繊細なお色を再現するために毛糸を染色し、オーダーメイドでその患者様だけの

お色の糸をお作りして、植毛をおこなっております。

また毛質や、やわらかさなどその方にあわせた植毛法で出来る限り自然にフィットするように治療をおこなっております。

 

  

 

 

 

 

 

★(部分皮膚移植手術)

部分皮膚移植手術に関しましても、患者様のお色は、ご年齢、環境により、また温存する皮膚とのお色の差がなるべく出ないようにお染めすることもあります。
(毛質によりお染めできない皮膚もございます)

また、お染めしない皮膚を使う場合は、少し違和感が出る可能性もあります。
その場合は全身皮膚移植手術をされる方もいらっしゃいます。

様々なお怪我の場所に部分的に皮膚移植をされた患者様の症例をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くわしくは、

ご入院されたときに、実際に患者様のお身体を拝見して、詳しく診察させていただき、

さまざまなご提案をさせていただくことができます。

ぬいぐるみ病院HPはこちら

https://nuigurumi-hospital.jp/

また、治療費用につきましては患者様のご年齢やお身体の状態、皮膚の種類によって
個別で治療費用が変わってまいりますため、費用につきましては実際ご入院時に
お見積りさせていただきます。大まかな治療費用はこちらから
https://nuigurumi-hospital.jp/costs-top.html