広範囲におはげさんがある時 全身皮膚移植手術

 

●広範囲におはげさんがある時 全身皮膚移植手術をうけていただくことが出来ます。

こちらの手術はICU病棟の重度のかんじゃさまの手術となります。

当院の全身皮膚移植手術は、今の皮膚をそのままお残し、温存し、今の皮膚の上から

新しい丈夫な皮膚を移植する温存療法ができます。

そのため、表面的には新し皮膚に覆われていますが、もちろん違う子になってしまったりすることなく、患者様ご自身の皮膚やおめめ、お身体を出来る限りお残しして丈夫にするという手術を行っております。

ご家族のお気持ちを最優先に、繊細なご要望、想いや思い出、お心をお聴きして治療法をご家族とご一緒に考えて行くことが出来ます。

また、お顔の表情も、出逢ったころのお顔、今のお顔、などなりたいお顔のイメージをお写真やイラストで表現してくださると再現しやすいと感じます。

 

 

  

 

移植する皮膚によって、お顔の雰囲気が変わったり、ぽっちゃりされたりすることもあります。

くわしくは、

ご入院されたときに、実際に患者様のお身体を拝見して、詳しく診察させていただき、

さまざまなご提案をさせていただくことができます。

ぬいぐるみ病院HPはこちら

https://nuigurumi-hospital.jp/

また、治療費用につきましては患者様のご年齢やお身体の状態、皮膚の種類によって
個別で治療費用が変わってまいりますため、費用につきましては実際ご入院時に
お見積りさせていただきます。大まかな治療費用はこちらから
https://nuigurumi-hospital.jp/costs-top.html