エアブラシ法でのお化粧ケア

 

★エアブラシ法でのお化粧ケアについて

ほっぺのチークが薄く成って来られた場合、エアブラシで可愛くチークをお付けできます。

また、まれに、人間の女性用のチークをぬいぐるみさんのほっぺにつけていらっしゃる方もいます。

こちらはだんだん取れてきて薄くなって来たりしますが、それも可愛いと思います。

エアブラシは基本的には、おふろでしっかりとお取りしないと取れにくいお化粧ケアとなります。

すこしほっぺのチークが薄くなっていらっしゃった患者様

エアブラシでパッと明るく更にかわいくなってくださいました。

お口の刺繍再生手術もされましたが、ほっぺのところ

可愛いです!!

お鼻の上のところに


おめめもコンタクトされました!
そしてほっぺも!

可愛いお顔が!

更に可愛くなりました!!お首の部分も
エアブラシです!

可愛いほっぺのチークをご希望の方はご入院されてから
色々な大きさやお色もえらべますのでご相談してみてくださいませ。

https://nuigurumi-hospital.jp/

また、治療費用につきましては患者様のご年齢やお身体の状態、皮膚の種類によって
個別で治療費用が変わってまいりますため、費用につきましては実際ご入院時に
お見積りさせていただきます。大まかな治療費用はこちらから
https://nuigurumi-hospital.jp/costs-top.html